« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月24日 (月)

おひさー

すっごいお久しぶりです。時の経つのは早いですね。もう、9月の終わり。家も相変わらずで、まだソファも買ってません。この前のブログから書こうと思う事は盛りたくさんだったんだけど、何しろまだブロードバンドがない!8月に今井ちゃんファミリーが訪れてくれた事も書きたい書きたいと思いながら、日が過ぎてしまった。一緒にワイルドライフパークに行ってコアラちゃん抱っこしました。ここって本当にワイルドライフで、かなり動物は自由。檻の外に書かれた名前と違う名前の動物がいたり、鳥とか他のゲージいっちゃってるし。カンガルーなんて見放題っていうか触り放題。バロッサにも行ってワインの試飲も楽しんだし、アデレード大学の学食も食べました。楽しかったな。私のつたない運転のため、すっかりナビもさせてしまいましたが‥ありがとう。また懲りずに来てね。

9月に入り、なんだかばたばたしておりました。仕事も公文でさせてもらえる事になり、週に二回 学校終わってから行かしてもらってます。日本とは、ちょっとシステムが違うのでまだまだ戸惑う所もただただありだけど、せっかく仕事させてもらってるんだから頑張らねばと思っております。

義両親の家も、売却できたので来月初めから 同居。本格的にお引越しの始まりです。家は二階立てで、私達は一階に住みます、なのでキッチンもこれから作る予定。裏の家との間にもっと高い塀がほしいなと思ってたんだけど、いつも庭で何かしてると話しかけてくれて昨日もBBQパーティに呼んでもらいました。裏の家からは私達の家はあんまり見えないので、そんなに塀で囲ってしまう事もないかなと‥。それに、庭を通しての会話がなくなるのも寂しい感じですしね。お向かいのパーティにも誘っていただいたけど、ここからは全然我が家なんてちっこく見えるだけ。なぜか、うちの近所はやしの木を植えてる家が多くて、日本人の友達がくるとなんだかトロピカルやねと言われます。うちにも2本あるけど、なんでなんだろ‥。因みに、椰子のみは取れませんが。

| | コメント (4)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »