« 日本帰国 桜 | トップページ | お外好き! »

2010年4月 5日 (月)

リサイクルファクトリー

アデレードに帰ってみると、庭に こんな物が‥
Dsc03719 シーソー、ブランコ、滑り台がセットになってます。これ、実はゴミ。マークの友達が、どっかから拾ってきてくれたそうな‥因みに、ジョシュアが座ってる後ろのカラフルなゲートも ゴミ。これは、私達が拾ってきました。
Dsc03721ジョシュアの愛車、これもゴミ。ご近所のNさん近くに捨ててあったのを頂いてきました。しかし、ジョシュア君のお気に入り。ジョシュの車は?って聞くと、ちゃんと指差します。本当は、電気で動くらしいのですが ぶっ壊れてますので手押しです。
因みに、後ろの三輪車もマークの友達からもらった物。
Dsc03718  この子供を背負えるリュック?もその友人からいただいた物。マークが買い物行こうと言うので、車でかなと思ったら これでジョシュアを背負い、結構遠くのスーパーまで歩いて行きました。途中、「ねえ、私が車で行って現地で合流でもよかったんちゃう?」と言いましたが、マークがジョシュアに「お母さん、これで担がなくちゃならないみたいだよ」と‥ほんと、帰りはタクシー拾おうかと思いました。
わりと、ジョシュアもこれは気に入ったようでおとなしく担がれてます。

Dsc03728ハッピーイースター(◎´∀`)ノ じいじ ななに イースターバニーを買ってもらってご機嫌です。因みに、着てるTシャツは日本のばあばに買ってもらった象のTシャツ。なぜか、今日はイースターだから何着る?って聞いたら、自分で選んだんですよね。耳が大きい辺りは、似てるけど‥
このウサギちゃんの耳カチューシャ、ジョシュアさんあまりお好きでないので このイースターの写真の為だけにあります。さっき見たら、二階のS兄ちゃんが買ってくれたIKEAの象がこれをしていました。
帰ったらすぐ仕事かなと思ってたら、イースターのお陰でゆっくりできてます。火曜日からお仕事、がんばります! 

|

« 日本帰国 桜 | トップページ | お外好き! »

コメント

お帰り〜〜〜!待ってたよう〜!

帰って来たら、ゴミのプレゼントですか。でも素敵なゴミばかりでいいじゃないですか〜。あれら、全部買ってたらマジ高いものばっかやねえ。。。

ま、そのうちお茶でもしましょうや。

投稿: あ〜やん | 2010年4月 5日 (月) 16時26分

捨ててあったの???

だめだよーちゃんと回りに子どもがいないか確認してくれなくちゃねぇ。いい人が拾ってくれたからいいものの、本当にゴミになってしまったら悲しい・・・

ジョシュさん、もうでかすぎじゃないですかーーー!

投稿: risakj | 2010年4月 5日 (月) 22時41分

あ~やん
なかなかいいごみだよね。リサイクルリサイクルンルン。空港着いた途端、Fさんがいたからびっくりしたよ。しかも、初めて見たよスーツ姿。どこの学校の先生かと思っちゃった。思わず、集合しそうになっちゃった(笑)

投稿: みいな | 2010年4月 7日 (水) 08時42分

RISAKJちゃん
そうなのよ。どんな状態でゴミだったのか?どこからなのか?は知らないんだけどね。道端になかなかいいゴミがある事あるよ。ジョシュアさん 大きいでしょ。もう二歳児サイズなの。因みに一歳半ですけど‥

投稿: みいな | 2010年4月 7日 (水) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本帰国 桜 | トップページ | お外好き! »