« リサイクルファクトリー | トップページ | »

2010年4月 8日 (木)

お外好き!

デイライトセービングが始まったにも関らず、ジョシュアさんは7時半に起きたつもり‥って事は6時半前には起床。パジャマのまま、帽子と靴 私の靴まで持って来て、お外で遊びモード。
あんなに、帽子嫌いだったのに 今は外に行きたいがばかりに自ら被ります。
なんてたって、お目当ては愛車と滑り台。
愛車と言えば、我が家 新しい中古車を購入。義父が乗ってたアコードを売り、デリカを購入。
てっきり、デリカは義父が運転するものと思ってたら、案の定 日本から帰ってみたら私が運転することに‥そんな気はしてたんですけどね。今まで、日本でもエスティマやインスパイヤ、プラドを運転してた(させられていたと言った方が正しいでしょう)ので大丈夫だよ!とマークさん‥
まさに、トラック運転手気分ですよ。スーパーの地下Pに駐車する時に ついつい当たりそうで首を下げてしまう(私の首だけ下げても意味はないのですが)

Dsc03743ちょっと決めてみたようです。
Dsc03742J: ちょっとちょっと勝手に撮影しないで下さいよ。事務所通して下さい‥



|

« リサイクルファクトリー | トップページ | »

コメント

みいなさん、こんにちは♪
ジョシュア君、大きくなりましたね~!!ビックリです。。(ってお会いした事ないけど、写真で見る限り!)
やっぱり男の子、車が大好きなんですねっ☆またみいなさんのお仕事のオフの時でお時間ある時にでも、お会い出来たら嬉しいです!!リアレンジ、宜しくです~♪

投稿: littleprince | 2010年4月 9日 (金) 14時36分

玲ちゃん、お久しぶり!!!ブログも久々に覘きにきたのよ~。ジョシュ君。いつの間にいけめそ君になったんでしょう(*^ω^*)ノ彡さすが、パパとママの子ですな。そうそう、日本に里帰りしていたのね。Tママのお写真もあったから、懐かしかったわ♪
こちらでは、いろいろとあったので、申し訳ないのだけれど、ご都合を見てメールをいただけたらうれしいです。とりあえず、皆さん元気そうで良かったわ♪体調崩さないように、お過ごしくださいね~。ではまた☆

投稿: まりちゃん | 2010年4月 9日 (金) 18時54分

littleprinceさん
そうなのよ~帰ってリアレンジせねばと考えてた所です。子供達もどんどん大きくなっちゃうし~やっぱ、男の子車とか好きですよ。でも、時々 私のコンパクトミラー見ながら、にこってしてたり化粧パフでお顔塗ってたりします‥まっ将来はIKKOさんでもいいですけど(笑)

投稿: みいな | 2010年4月11日 (日) 08時35分

まりちゃん
元気~母もまりちゃん元気かね~って言ってたとこだったのよ。そっちもだいぶ暖かくなりましたか。ジョシュ君もでかくなったでしょ。ちょうど、帰りの飛行機でレスリーの映画を観てて ああ命日だって思ったりしました。

投稿: みいな | 2010年4月11日 (日) 08時38分

ジョシュアさん、さすがにサングラス似合ってますねー。

そのうち車運転しそうです。

投稿: risakj | 2010年4月15日 (木) 21時02分

RISAKJちゃん
そうなの 車乗ろうねって言ったら、自分で運転席の方行くし、鍵持たしたら鍵穴にさすしね。やっぱ男の子ね

投稿: みいな | 2010年4月16日 (金) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサイクルファクトリー | トップページ | »