« あけましておめでとう! | トップページ | »

2011年1月 6日 (木)

初夢

皆さんは、初夢を見ましたか?

私の今年の初夢‥

石原軍団が、大きいお風呂ぐらいの鍋で

渡 哲也、館 ひろしの指導の元、

”カレー”を作ってました。それを、見ながら 渡さんにこんなに作るんですねーと驚く私。

すると、渡さんと館さんがあのクールな笑顔を浮かべて 「軍団は男ばかりですからね。これぐらいすぐなんですよ」と。

そのお風呂鍋の中には、軍団の若いのが自ら入って かき混ぜてるんです。カレー風呂状態‥こうして、起きてから冷静に考えると気持ち悪い。でも、夢の中では ただすごいとしか思ってなかった。

この夢、夢占いとかだと どんなんでしょう? 初夢としては、どうなん? 起きてから、寝なおそうかと思いましたよ。どうせ見るなら、東君の懐かしの「おせちもいいけどカレーもね。」のCMでも流してくれないかな。

そして、新年早々 マークが「マッシュルーム見たか?」と‥

時々、冷蔵庫チェ~っクをするマークさん‥

ついつい腐った物もあったりーのジョシュア母。

またかcoldsweats02!?と一瞬、いつ マッシュルーム買ったっけ?と頭の中はくるくる

「みっみっ見てません!」と言うと、裏口のドアのところを指差すマークさん。

ドア付近を見てみると、レンガが浮き上がってる‥レンガをどかしてみると

Dsc04810 こんなでかいマッシュルームが!

気がつかなかった、全然。

いつの間に?

ジョシュアがすかさず、

「これ、なんだ?」 それは私が聞きたい。

見た目は、かなり普通のマッシュルーム。お店で買ったら、高いマッシュルームだ。

年明け早々、不思議な初夢 なぞのマッシュルーム‥ どんな一年になるんでしょうねえ。

Image003 今回は、ジョシュアさんのお写真も可愛いのですが

可愛いハリネズミの赤ちゃん写真でお楽しみ下さい。

可愛すぎー

|

« あけましておめでとう! | トップページ | »

コメント

このマッシュルームは食べられますか???

ハリネズミちゃん、ちいさいねー。

石原軍団の作るカレーin風呂・・・

食べてみたいような、どうでしょ???

カレーをたっくさん食べたかったんですかね?

投稿: risakj | 2011年1月 9日 (日) 19時04分

risakiちゃん
このマッシュルーム、かなり見た目は普通に食べれそうだったんだけど‥やっぱね、新年早々 大変な事になってもねって事で、捨てました。
はりねずみちゃん、可愛いでしょー。ペットに欲しいー
石原軍団の若い人達は、流石にスーツに漁師さんが履くようなゴムの吊ズボンはいて入ってた。でも、夢の中でもそんなに軍団って人いたっけ?とか思ってたんだよね。
カレー食べたかったんかなあ‥カツカレー食べたいなあ‥

投稿: ジョシュア | 2011年1月 9日 (日) 21時56分

玲ちゃん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

すんごい初夢にビックリです☆私は、ビジネスの夢だった...けど、なんじゃ、今の夢は???で直ぐに忘れてしまいましたよ(苦笑)。
それにしても、マッシュルームにハリネズミちゃんの可愛らしいことったら。玲ちゃんちのお庭に出てきたのかしら?ホントに赤ちゃんなんですねぇ。なんだか、お正月からとても、やさしい気持ちになりましたわconfidentありがとうlovely

ヒガシんはさー。幸せ万々歳heart04だと思うけど、かっちゃんったら...heart03聞いてますか?お仕事のしすぎだと思うんだけど...。ドラマの渡鬼は今のシリーズで終わっちゃうみたいだけど。今年も舞台続きで、また寝ぼけたかっちゃんを生で見れちゃうのかもなぁ。

昨日、雑誌とかパンフを整理してたら、ヒガシさんの覇王別姫のパンフが出てきたよ。玲ちゃんに見せるねぇ~って言ってたのにね(汗)。日本に戻る時に、パンフ送っとくねheart01

投稿: まりちゃん | 2011年1月11日 (火) 12時59分

まりちゃん
はりねずみちゃんは、多分マークの病院の先生のとこだと思うわ。でも、ここもコアラ出没サインが出るほどの環境です。
かっちゃん、大丈夫かしらね。息子君見たけど、やっぱかっちゃんの方が若い時は、アイドルオーラあったな。ニッキも、あんなに美少年だったのに~。
ヒガシ君とこの事は、なんだか未だ消化できないの(どんだけ~)
ああ、覇王別姫見たかった~久し振りに、レスリーの観てみようかな。あれで、私はレスリーにはまったからね。思えば、それを紀君が演じるって時にはちょっとびっくりしました。本人達同志も知り合いだったっていうしね。 
ああ、コメントなのにブログ並みに熱く書いてしまったわ。
まりちゃん、今年もよろしくね。いつか、またJコン一緒に行きたいわ~

投稿: ジョシュア | 2011年1月12日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう! | トップページ | »