« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月28日 (火)

雑貨屋さん巡り

雑貨屋さん巡り
私の実家は まあまあの田舎です。帰る度に無くなる店もちらほら。でも カワイイ雑貨屋なんかが増えてます。お家の一部がお店になってたり、隠れ家的でお家訪問みたいでワクワクします。勉強も兼ねて 何件かお邪魔しました。ディスプレーとか すごくカワイイ〓ちょっとした値札までカワイイ〓 昨日は近所のみよしやさんへ〓実は、同級生がしてるお店。彼女も学生の時にバッパーだったようで、その時魅せられた手作りの物を扱っています。あれもこれもと 欲しくなる物がたくさん しかも、現地まで買い付けにいってるだけに お値段もリーズナブル〓 夏だし ついついこういうの欲しくなるんですよね。オススメです みよしやさん

| | コメント (2)

2011年6月21日 (火)

ジャパ〜ん

ジャパ〜ん
只今 日本におります〓 長くブログをアップできまくてごめんなさい。五月中旬にお店を閉店し、バタバタと下旬に帰国。さすがに店じまいセールで忙しく、閉店後の片付けもバタバタでした。でも 本当に3年間いいお客様に恵まれ、異国の地で 手探りで始めたビジネスでしたが 大変でもあったけど いい勉強、経験が出来ました。それもこれも、優しいお客様に恵まれ、家族の支えるがあり なんといっても ビジネスパートナーの、りかのフォローがあったからです。開店時、妊娠5か月 大きいお腹で 元気に過ごせたのもお店があったから。TwinR 本当にありがとう〓それでは、また 日本生活ぼちぼちアップしていきますね〓携帯からのアップなんで 写真小さいんですけど〓 って あまりに書かなかったからもう読んでくれてる人いなかったりして〓

| | コメント (2)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »