« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月18日 (木)

陶芸体験とそうめん流し

陶芸体験とそうめん流し
ちょいと前になりますが、陶芸体験とそうめん流しに行ってきました。場所は青葉窯さんうちからは30分ぐらいの山の中。自然に囲まれた中で アンパンマンのお皿を製作。お昼はそうめん流し 外での変わったご飯に戸惑いながら ジョシュアも楽しそうでした。そうめんだけじゃなくて、アメやゼリーも流れてきて子供達も大興奮!食事の後は 川に下りて 水遊び。滑らないかと、親はひやひやしますが 意外と大丈夫。まっ私も小さい頃から、川や海で泳いで育ったんだから 心配ないのかもしれないけどね。ついつい、子供の事となると 心配性になっちゃうんですよね。たくましくより、すでに草食系な感じはあるんですけどね。自分の事、私って言ってるし…もしや、お姉系…!?

| | コメント (2)

ラムネちゃん

ラムネちゃん
暑いので、ついつい飲んじゃう冷たいもん。夏祭りでラムネを飲んで 懐かしいなあって…でも、スーパー行ったら いろんな新味が!もみじまんじゅう味 きびだんご味…等々まっちょっとお味は甘めでした。一度試したら、やっぱりスタンダードがいいかも…

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »