« | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス!

メリークリスマス!日本の皆様、カードのほうは少々お待ちください。

まだ、手元にございますcoldsweats01

気がつけば、もうクリスマス。毎年言ってますが、早い。

この前の、日本語プレイグループでは フェイスペイントを初体験。大丈夫かなって思ったんですけど、じっとしてました。

Dsc05572 そして、サンタさんが来てくれました!

なんか、どっかでよく見た事のあるサンタさん。確か、去年はうちに来てくれたサンタさん。

トイレからHOHOHOと登場!

みんなお写真撮ったり~プレゼントをあげたり~

なかなか、暖かい日でしたので 帰る時はサンタさんも ふうふう言ってましたが。

Dsc05573_2 去年も思ったんですけど‥帽子、髭、ジャケットはサンタセットに入ってたんですが‥

なぜにあるのか?赤いズボンに、その皮ブーツ。

今年は、ジョシュアも”サンタさんの小さなお手伝いさん”スーツで参加。

既に、ズボンは ぱつぱつ。

来年に備えて、お安くお譲りしますよ~

Dsc05574_2 昨日は、サンタ 基 

じいじとナナの結婚50周年記念日heart04

すごいですね、50年。

今月入ってから、議員さんや 知事、最後には首相からお祝いの手紙がhappy01

じいじ、なな そんな偉い人なん!?って思われますが‥

連絡しといたら、送ってくれるらしいです。

じいじとナナの古い友達が、サプライズで手配してくれてたみたいです。

因みに、マークのじいちゃんとばあちゃんの結婚70周年には、エリザベス女王からカードが!流石に、全面クイーンのアップ写真のどうだ!って感じのカードでしたわ。

25周年の時は、二人共仕事してたし マークも若かったんで、ちょっと皆さんを呼んでのパーティをしたみたいです。

マークの友達のジョーのご両親の50周年時は、流石に兄弟が3人もいるし ジョーがイベント好きなタイプなんで、二人の写真レベルの記念ワインボトル、ママのレシピブック(孫の挿絵付)、家族全員の巨大写真、再結婚式などがあって‥ さすが、こっちはすごいななんて思ってたんですが‥

うちは、地味に家族だけでお食事に行きました。

いろいろ、どこにしようか迷ったけど‥やっぱ、ジョシュアも連れていけて、楽しめる所。

って事で、グルネルグのトップ オブ ザ ワールドにwink

Dsc05575_2 前から、あるのは知っていながら行った事はなかったんですけどね。丸いビルの最上階で、御飯食べてる間に床が動き、360度の景色を楽しめるって所です。

お値段も、まあまあだったし。ジョシュアさんが、大喜び!

また、びっくりするぐらい食べてたし‥coldsweats01

帰りに、近所のクリスマスの飾りをしてるお家を見ながら、お家に帰りました。

皆様も、Merry Christmas and A happy New Year!!!

PS ばあばに業務連絡です。着きませんでしたが、もしかしたら クリスマス終わったらぽろっと着くかも。

|

« | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

メリークリスマス。
私達は仏事などがあり、ジミーに過ごしております。楽しげな文章とジョシュさんのまじめなお顔のギャップが楽しいです!

投稿: ちかを | 2011年12月24日 (土) 17時00分

ちかをさん
どうしました?何かございましたか‥
そうですね。最近、写真を撮る時は笑いません。笑うとまた笑いすぎ写真が‥でも、なんかどこも楽しくなさそうでしょ。でも、地味に彼なりに楽しんでる様です。

投稿: じょしゅ母 | 2011年12月25日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | あけましておめでとうございます! »