« 我が家の母の日 | トップページ | 女子会! »

2012年5月26日 (土)

贅沢な一週間

この一週間は、ガールズランチやガールズナイトなど イベント盛りだくさんでばたばたと一週間が終わった感じです。

プラス仕事も入るので、毎日出かけてた感じ。

ほんと、皆 御飯もデザートも上手なんですよね。子供も小さいのに、すごいなって思う。

結構、私は皆より歳上なのに へえへええって感心するばかり。教えてもらってばっかりで、教えてあげる事がないbearing

いつも、マークさんの文句ばっか言ってますけど‥やっぱ、こういう所から いい奥さんじゃないもんなあ 自分から変わらないと、相手も変わらないよなと ちょっと反省もしてみたり‥

しかし、自分が努力して 相手がやっぱ変わらなかったら腹立つし。でも、みんな見てると努力じゃなくって、自然にしてるので‥その自然が出来ないつう事は、やっぱこの歳であんまり無理するのはやめよっと。なんだかんだで、12年も一緒にいるしbleah

今日は、仕事の後 久々に日本食レストランでお食事。

こちらに何十年とかいる方のお話を聞きながら、

皆さん言われるのは「ここは、いい所だから」と。すごいなあって。

同じ同郷の方ともお話してたんですけど、母とそんなに変わらない歳。ずっと、同じ町で生きてきた母と 日本から出て、別の国に住み‥そして最終的にアデレードに来られた人生。

ほんと、人生ってわかりませんね。

Dsc06036

レストランを出て、今度は お友達が誘ってくれた ラクロスプレーヤーの山田幸代さんの激励会に行ってきました。

お噂はかねがね聞きつつ、お会いするのは初めて。

でも、たまたま数日前 2009年の日本のTV番組を録画したDVDを観てたら ダウンタウンの浜ちゃん司会のジャンクスポーツに 美女アスリートで山田さんが出てて、予習をした感じだったので

実際、お会いしたら あああTVと一緒! すっごく、気さくで可愛い方でした。

全然、スポーツが出来ない私にとっては ほんと、スポーツ選手ってすごいなって思います。練習量が、半端じゃないですもんね。精神的にも、すごいもん持ってないといかんと思うし。

あそこまでのレベルにいけるのだって、ほんのほんの一握りの人達ですからね。本当に、がんばっって~

ジョシュア君も、何かスポーツをとも思いますが、なんとなく私に似てインドアの匂いが‥

Dsc06041_2

 この前、載せ忘れたんで‥

幼稚園で描いてきた 母の日カード

なんとなく、顔とか体とかわかる感じでしょwink

始めは、車ばっかりだったんですけど 今は、人とかお花とかも描くようになりました。

Dsc06040_3 ただ今、おねんね中

髪型が、80年代のアニメチックになってますがcatface

ぶさかわ~い~いlovely

|

« 我が家の母の日 | トップページ | 女子会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の母の日 | トップページ | 女子会! »