« 贅沢な一週間 | トップページ | 寒いですが‥ »

2012年5月31日 (木)

女子会!

我が家の庭に、もみの木みたいなんがあったんですが‥

その木だけ急に枯れちゃいましてcrying

それでも、その枝だけにブーゲンビリアを這わせて 木陰を作ってたんですけど‥

それも限界となり、もう木が倒れる寸前bearing そこで、もうひっこぬいちゃって ガゼボを買って、そこにブーゲンビリアちゃんを這わそう!とのマークさんのお考えflair

がっ思う大きさ、思うお値段のが なかなか ない!

ステフニー!?ですかね。なんかそんな名前の店にも行って見ました。

毎回思いますけど‥ここは、何屋さんなんでしょうね‥家具屋?装飾屋?

Dsc06051_2 ありましたけど‥ガゼボ‥でかすぎやろcoldsweats02

どっかの豪邸じゃないと入らんでしょ。

しかし、お値段は以外と ただ今セール中にて

$9000 皆さん、いかがでしょうwink

Dsc06049 なんか、鳴き声がするなと思ったら‥

恐竜でした。これ動きますよ~

下には、 アロ~ハなお姉さん‥

その後ろには、普通の綺麗な柵が陳列‥

そう、奥にはカラフルな鳥さんもいますねえ。

Dsc06050_2 ジョシュ君、見えますかあ

サーファーのお兄さんと一緒にパチリ!

気をつけて!周りは、サメだらけですよbearing

この向うには、吸血鬼とかあ マリリンモンローもいらっしゃいましたあ。

てか‥ 誰が買うんだ!?

まっこのめちゃくちゃさが、面白かったりもします。

時々、なかなかいい物が見つかったり‥うちのでかい鏡はここで購入。安心してください‥普通の鏡ですsmile

Dsc06054_3 話しは、代わって 先日 久々に会うSちゃんとカフェランチ。

お互い、ずっと忙しくてすごい久し振りな感じが‥彼女は私がやりたいなと思ってる候補の仕事をしてるので 話が聞けて楽しかったです。

行ったのは、a mothers milk 

Unley Rdに最近オープンして 通勤の際、結構人が入ってるので気になってたんです。

中もお洒落なカフェで、コーヒーが美味しいらしい(ネット情報)‥しかし、実は二人ともあまりコーヒー飲まない派‥でも、美味しかったです。

可愛いウエイトレスさんがいたので、そうかなあと思ったら やっぱり日本人でした!こうして、アデレードでも 日本食レストラン以外で日本人の人が働いてると ちょっと嬉しくなります。

場所は、105 unley rd

昨夜は、お引越しをしたお友達の家で女子会!

Dsc06056_2 ワインが数本空いちゃってますけど‥集まったのは、実は4人だけ‥てっ単純計算で一人一本空けた?

いや、私はそんな飲んでないので

残りの皆さんが、今日 頭痛なはずです。

この横に写ってる、もうちょびっとしか残ってない 漬物。おいしゅうございました。チーズより、漬物で飲んでた私‥

実は、この中の一本 1991年物。

自分の歳思えば、そんな古くないじゃんと思いましたが、十分古い!

一人子供が成人するぐらい古い訳だから‥coldsweats01

Kちゃんが、昔 仕事でやってたとかで 華麗にワインオープナーでかっこよくコルクを抜いてくれるはずが‥コルクがぼろぼろぼろ~ かろうじて掘った穴から、茶漉しを使用して飲みました。

これがまた、ああた!美味しかったんですう。自分達の、時の流れと共に いろんな話しで盛り上がり 楽しかったっす。

やっぱ、たまにはいいよね~女子会!

|

« 贅沢な一週間 | トップページ | 寒いですが‥ »

コメント

このお店興味深いですー。
見て回るだけで楽しめそう(^^)

ランチ美味しそう。素敵なカフェね。
子供が出来る前は、当たり前のように友達と会って食事をしていた時間が
今となってはとても貴重に感じるようになりましたよね。(しみじみ)


投稿: なお | 2012年6月 2日 (土) 00時59分

なおさん
このお店おもしろいよ。Aちゃんも絶対、楽しいと思う。ありえない品揃えだもの。
ほんと、カフェタイムも お迎えの時間前限定だからね(笑)たまに、ちょいとお洒落なカフェでお茶したくなるんだけどね‥コーヒーあんましわからないのにね。ぜひぜひ、お互い忙しいけど、時間合わせてお茶しましょうぞ。

投稿: じょしゅ母 | 2012年6月 3日 (日) 21時29分

この前は楽しかったね。J君抜きで会うなんて何年ぶりだろーね。久々にガールズトーク炸裂したね。(笑)お互い忙しいけれど、また時間を作ってカフェランチしよーね。(^^)

投稿: sawa | 2012年6月 6日 (水) 15時18分

sawaちゃん
ほんと、久々 ゆっくり話せたような、まだいっぱい話したかったような‥でも、お互いおされなカフェでゆっくり出来る時間が持ててありがたいこってっす。

投稿: じょしゅ母 | 2012年6月 8日 (金) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢な一週間 | トップページ | 寒いですが‥ »