« 女子会! | トップページ | またまたサプライズ! »

2012年6月 9日 (土)

寒いですが‥

なんだか、急に寒くなりました。我が家では、私を除く 皆が風邪を引いています。

皆が徐々にこの数週間に渡り、風邪引いてってます。そして、長引いている‥そんな中で、一人元気なのも‥ここまでくると、なんとかは風邪引かないってか!?

ジョシュアさんは、鼻は垂れてますがいたって元気。幼稚園に行かせてどうだろうかと思いつつ、行ってみたらもっとすごい咳の子も来てたんで‥そのまま、そっと預けて

マミーは、ガールズランチ!

Dsc06070_3 すんごい、お料理の数々。

本当に思いますが、お料理上手な奥様が多い!

下手に外で食べるより、断然 豪華!美味しい!

昼間っから、奥様方 シャンペンなんか飲んじゃってますが、いい事あったんですよ!この日。

まさに、祝い酒!当の、お祝いされるはずの本人は お勉強中でいませんでしたけど

おばちゃん達で、先にお祝い!

Dsc06071_2 この日も、持って行ったこのお皿。

実は、日本ですごく使い易いし 何乗せてもいいし~でお気に入りのお皿だったんです。なのに!日本に置いてきてしまってたcrying

この前、帰った時に持ってこようかとも思いつつ‥

前にも書きましたが 何がどうなってか60Kもの荷物になってしまい、もちろん入らない!

そして、諦めかけた今日この頃!

見つけたんです!このアデレードで!

何処で!?何の事ない、TWIN R(自分の店)で! マークも、買ったのか?とも聞かず、毎日 使ってますけど、黙って食べてます。多分、日本から持ってきたとでも思ってるんでしょうcatface

Dsc06069

先日、ばあばからの救援物資が届きました。座布団から、毛布まで入ってました。

ジョシュアさん、毛布入る度 「気持ちいい」と言って寝ます‥が、一時間後には出てますけど。

このサッカーボール型の”のり”も到着!

これは、母がM子さんに R子に送ってと言われたけど、スーパー行ってもなかったという話をしてたら‥M子さんが他のスーパーで発見!買い占めてくれたらしく、たくさん送ってくれました。

もちろんですが、これ見たジョシュアは大喜び!自分でする!と言って、作ったのが右の。お弁当は、完食!

M子さん、ほんとうに ありがとう!

ばあばもありがとう!いろんな所に、お菓子を隠してはいるのですが 発見していってます

Dsc06068_2 気がつけば、三歳8ヶ月

気がつけば、三輪車も乗りこなしてました。バックも出来るらしい‥この写真撮った後、

「一ニ三四!五六七八」の掛け声と共に ぎこぎこ こいで行きました‥

皆さん、くれぐれも 風邪には気をつけて下さいね。

私は、菌の蔓延する我が家で どこまで絶えられるか!自分のおばか加減は、どこまでなのか!試される冬となりそうですconfident 

|

« 女子会! | トップページ | またまたサプライズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子会! | トップページ | またまたサプライズ! »