« 久々のイメチェン | トップページ | コアラさん こんにちは »

2012年8月30日 (木)

アート!

この前の日曜日は、当店の通りでSALAのイベントがありました。

アーチスト達の作品を真近で見れ、また作業も見れたり 販売もあり、キッズのアクティビティコーナーもありました。仕事してたんですが、ちょいと覗いてきました。

Dsc06230 素敵な作品がいっぱい。ここは、こういうアートの質は高いように思います。

思わず、買いたくなるような作品がいっぱい‥しかし、ふと どこに!?

いつか、これらの作品がお洒落に飾れるような家にしたいもんですwink

Dsc06231 今は、ジョシュア画伯の作品でいっぱいの我が家coldsweats01

真剣に、おばけを描くジョシュアさん‥

先日、ジョシュアの作品が 幼稚園の日誌に貼ってもらったので 同級生のお母さんが

「ハローアーティスト!」と言ってくれて、すごく照れくさそうにしてました。

Dsc06233 玄関ホールの電気に吊るされた

CDアート(じいじ協賛)

ヘリコプター、モンスター、ロケットなど‥ジョシュアの好きな物がいっぱい吊るされてます。

庭側が、全面ガラスなんで 鳥防止にもなってるかもしれませんね。

暖かくなったかなと思ったら、やっぱ さむっって思う今日この頃。

ジョシュアさんの咳も、まだすこーし‥でも、シャワー浴びる時に思ったんですけど‥

マミーはさっさと脱いで入ります。マミーが、さっさと身体を洗い、頭も洗ってる頃‥

”袖さんと袖さんがこんにちは~”と歌いながら、服をたたんでいくジョシュアさん(ほぼ裸)

そして、マミーがすっきりなった頃 ジョシュアさんが入ってくる。マミーにさっさと洗われる。暖まる時間もないままに、マミーはさっさと出て行く。

うちのシャワー室、排水が悪く 下に水が溜まりやすいので ジョシュアさん、スクレーパーで掃除する(裸で)。

そして、寒いと言って出てきます。でっママがまだ拭けてなかったら、拭いてくれる(裸で)

そんなこんなのシャワーをしてるから、風邪も治らないんじゃないかと‥

Dsc06229 わりと綺麗にたたまれた服

因みに、この近くに脱がれたマミーの服は撮影不可ですcoldsweats01 だって、どうせすぐに洗濯だしいい。

マミーがこれを撮影中、ジョシュアさんはせっせとシャワー室を掃除してました。

でも、一貫性がないというか‥時々、思わぬ所にパンツが落ちてたりします。

|

« 久々のイメチェン | トップページ | コアラさん こんにちは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のイメチェン | トップページ | コアラさん こんにちは »