« ホリデーどう乗り切るか!? | トップページ | マニアになるかも‥ »

2012年10月 4日 (木)

初めてのボーイズナイト

先日、初めてちょっと上のお兄ちゃん達に混じって ボーイズナイトをしました。でも、もちろん一人では無理かな~って事で、母同伴で。

行くと決まった数日前から、大興奮‥

私が仕事だったので、ちょっと遅れての参加だったので すぐ寝ちゃうかなと思ったのですが‥一番、遅くまで起きてましたcoldsweats01

朝から、お兄ちゃん達に混ぜてもらっておおはしゃぎ!ちゃんと、宿題をするお兄ちゃん達。算数も、書き方もささっとこなしていきます‥影響されて、ちょいとはするかなと思ったけど‥全然bearing 

ほんとに、大丈夫か!?二年後には、こんなになれるんかとちょっと焦るマミー。なんてたって、日本語がやばい。お兄ちゃん達は、どっちも流暢‥ああ、これがバイリンガルなんや!とマミー 一人感動!

初めてのボーイズナイト。とってもとっても楽しかったようですgood

日曜は、久々のグルネルグに行きました。またもや、お得なお食事券を買っちゃってたので 有効期限がぎりぎりの為、この日しか!と出発。 山の家から海に行くまで、かなりやばい天気で大丈夫かいなと思いつつ、さすが!海辺り行くと 晴れ~。

でも、やっぱ肌寒かったですけど。

Dsc06325 オマール貝ってんですか?黒いの。

潮臭くて あまり好きじゃなかったんだけど、これはにんにく バジル、トマトで調理してておいしゅうございました。

これに、ワイン一本付で$49

マークさんは、もちろん運転ですね。

ジョシュアさんは、まだ3歳ですね。

そう、昼間っから いただきましたよ~私happy02

Dsc06326 ゆっくり味わって飲んでたら、ジョシュアがもうお腹も大きくなって待つのも、限界angry

横に来て、「飲んで!」と。

グラスの底を押され‥一気飲みにcoldsweats01

ビーチでは、お約束

コレクション収集。貝だの、イカだの、ゴミだのを拾って帰りました。また、何になるのやら~

帰りは、マミー 救急車で搬送されるかのように(我が家の車は白のワゴン) 爆睡のまま 帰宅

Dsc06327 そして、翌日‥

やっぱ、また グルネルグ‥

フットボールのチャリティ試合があるっつうので‥

マークさんは、ボランティア

せっかくVIP席に座らせてもらったのに、試合が始まってすぐに‥ジョシュアが‥

「お腹空いた」えええええ、さっきめっちゃおにぎりいっぱい食べたやん!

仕方なく、ホットドッグ購入。食べ終わる‥「つまらない」えええええsad

仕方なく、近所の学校の遊具で時間潰し‥遊び疲れる‥「喉が渇いた」えええええ

仕方なく、アイスクリームを食べさす。

Dsc06328 試合は、この後ろで 行われていましたが‥スタジアムに背を向け‥

私達、試合を見る事無く 

アイスを食べ終え‥「ダディ、どこ?」えええええ

ダディを探してたら、ダディが逆に出てきた。そして、またダディにもらった パイを食べる。

Dsc06329 試合が終わると、みんなスタジアムの中に入って 選手にサインや、写真を撮ってもらったり~自分のボールで好きにプレイしてOK。

こっちに来ても、全くスポーツに興味のないマミーは どの選手が有名なんだかなんだかですが、一応記念に写真でも一緒に撮っておこうかなと ミーハー根性が!

でも、後でパーティで会うからと言われたので カメラをバッグに戻したんですけど

パーティでは、ジョシュアがまた食べ続け‥私服になった選手達は、どれが選手かわからなくなり‥疲れたのか、ワイン一杯でまた眠くなり‥

また、爆睡のまま 搬送されて帰宅

翌日は、また朝っぱらから早起きして

Dsc06331 フリンダース病院の癌研究センターのオープニングセレモニーに招待していただいてたので行って来ました。

マークさんの募金が少しでもお役に立つことを、祈っております。

なぜか、マークがジョシュアにも見せてやりたいと連れていったのですが、周りは医学博士や教授の方ばかり‥些か、場所違いな気はしたのですが‥ちょっと欠伸しちゃったけど ほぼ静かにしていてくれました。

午後からは、ロイヤルアデレードの方のセレモニーがあるっってんで CITYに移動。時間が空いたので、博物館へ。

Dsc06332 いつも思いますけど、ただですけどすごい見所ありの博物館。

ジョシュアは、大喜びlovely 以外と、お金かけていく所より

入場料の安い博物館とかの方が喜んでくれるので、拍子抜けしますけどね。

お昼からのセレモニーには、私は仕事で参加しませんでしたけど‥ジョシュアは、途中で寝てくれたようですwink

Dsc06333_3 ホリデーに出かけるジョシュアさん。

「ホリデーに行ってくるね~二階に」と

二階で、ベランダで じいじとランチを食べたのが楽しかったようです。

ホリデーも、あと少し~まっそれなりに楽しんでます。

|

« ホリデーどう乗り切るか!? | トップページ | マニアになるかも‥ »

コメント

こんばんはー。久しぶりです。ジョシュアくんホリデー満喫してるみたいですね!家は、ホリデー中ほとんど近所をうろうろするか、プレイグループに参加したくらいです(^^;)サーカスに連れて行ってあげたいんですけどね・・・・。最近、レオンは一日中 "I'm hungry."と言ってずーっと食べています。こっちが疲れてしまいます(><)

投稿: ゆうぽん | 2012年10月 4日 (木) 19時04分

ゆうぽんさん
満喫と言うか、遠出もせず‥時間潰ししてる感じです。
うちも、サーカスも検討したんですけどね。去年、日本でただ券getしたから行ったんですけど、一部はok‥二部は、外で遊びだし‥見たのは、最後だけって結末が。もうすぐ4歳だし、大丈夫かなと思いつつつつ。
やっぱ、レオン君もハングリーなんですね!うちもほんと、その台詞一日中です。マークが、育ってるんだよとは言うけど。私も、疲れてました。やっぱ、そういうお年頃なんですかね。

投稿: じょしゅ母 | 2012年10月 5日 (金) 19時37分

I think so. I think your article will give those people a good reminding. And they will express thanks to you later.

投稿: hermes bags outlet | 2012年10月20日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホリデーどう乗り切るか!? | トップページ | マニアになるかも‥ »