« 美味しい毎日 | トップページ | メリークリスマス! »

2012年12月20日 (木)

クリスマスまで、あと!

クリスマスまで、あと数日ですね。いやいや、今年もばたばただった‥

ほぼクリスマスカードは送りました(まだ、全部じゃないんかい!?)ぱっぱとやるつもりが、ジョシュアさんがお手伝いをしてくれると言うので、頼んだ事により少々の遅れが‥

Dsc06579_2 ジョシュア先生に名前だけ、直筆でお願いしたのですが‥ゆうっくり~ 3枚ぐらい書いたら疲れた言うし‥

「きゃージョシュ君、このJめっちゃ上手~good」などと、

盛り上げながら一枚一枚書いたので、かなりの時間を要した訳です。

突然、これ ばあばに!と、もうばあばには送ってるから書かなくてもいいのに‥ばあば用に、家族を描き出し その一枚でも、かなりの時間を食い ばあばには、また送る事にcoldsweats01

Dsc06582 マイヤーとデイビッドジョーンズのクリスマスのにも行って来ました。

去年は、膝を揃えて乗れてたんですけど‥今年は、窮屈そう。

流石に、サンタさんに会うにはかなりの長い列が‥なんか、マミーが久々のCITYに疲れ サンタさんには会わず。

Dsc06581 ランドルモールの真ん中に、メリーゴーランドが!

ずっと、ジョシュアには妄想のお友達 

青い馬のベニーがいるのですが、その馬に似てるねと言うと、乗ってみる気に‥しかし、入り口回ってるみると 一回$5coldsweats02

まっクリスマスですから‥乗せてやろうじゃないの!

デイビッドジョーンズの小さいのに、乗っときゃただだったのに、明かりが暗いからか怖いと早々退散。これは、外だからOkだったのか 楽しそうでした。メリーゴーランド貸切ですよ。誰も、乗っちゃいねえhappy02

Dsc06584_2 週末は、マークの友達の家のパーティに。だんだん、この家 充実してきており、お庭に公園並みの遊具が揃い、ツリーハウス、トランポリンもあり 子供には楽しいお庭になっております。

家の前も屋根も、イルミネーションで飾られ

家の前に見に来る人もいるそう。

ここのお父さん曰く、自分が子供の頃にいいなって思った事をしてるから、子供の為もあるけど 自分も楽しんでるんだとhappy01

聞きましたか?マークさん‥しかし、我が家 電気代が怖くて ソーラーのしかつけれておりません。

Dsc06585 お友達の家で、みんなでジンジャーブレッドハウスを作りました。コールスで、キットはすでに売られてるので アイシングをのり代りに塗って貼っていくだけ。

それぞれに可愛い、ジンジャーブレッドハウスが出来ました!パチパチhappy01

Dsc06586 火曜日は、出勤前に友達と うちの店の近所でカフェランチ。

いつも流行ってるなと思ってたら、予約席でいっぱい。

なんとかジョージカフェってとこです(近所なんだから、覚えろよ)

クレープとチーズとかチキン、野菜がミルフィーユのように何層にも重ねられてて、なかなか美味しかったです。値段も、まあまあいい値段でしたが うちの辺りでは相場でしょう。

Dsc06580 家の周りに、また毎年恒例のサンタさんがやってきました。このサンタさんの乗ってるのはトレーラー車で引っ張られてます。

ジョシュアも、4歳になり いろんな所に来るサンタさんを見て

「サンタの振りをしてる!」って事に気がついたようです。

そして、去年プレイグループに来たサンタさん。家にも来たサンタさん‥

「あれが本当のサンタさんだよね!」と‥

あっあっあれは‥返す言葉のないマミーでした。さあ、今年はまた同じサンタさんがやってくる(てか、同居!?)と思いますが、見破るのでしょうか!?

最近は、言う事を聞かないと サンタさんに電話する振りをすると、半泣き状態で

「やります!」と。そんなエアー電話でも本当に泣いてるのも、今年まででしょうね。

昨夜は、ボーイズナイトに行って来ました(また、私同伴ですけど)

仲間に入れないけど、本人は楽しそう。なかなか、人の中に入るのは苦手なようですが 本人は、入ってるつもりなのか!?嫌がりもしないし、帰ろうとも言わないので‥まっ後に入れる日が来るでしょう‥か!?

|

« 美味しい毎日 | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい毎日 | トップページ | メリークリスマス! »