« 明けましておめでとうございます! | トップページ | グリークフェス »

2013年1月10日 (木)

茶色のどこが悪い!

年明けて、私もマークもずっと仕事なので ジョシュアさんはいつもお留守番。

クリスマスに、欲しかったトイストーリーのバズの背中についてる羽!?

もらえなかったので‥じいじが作ってくれました。

Dsc06660 パジャマで失礼‥寝癖ついたまま、ポーズを取るジョシュアさん‥

箱は、ランコム 紐は、TWIN R(うちの店ね)

高級仕様となっております。

Dsc06661 ばあばからのクリスマスプレゼントが、やっと届きました。一つ一つ手にとっては、首筋を立てながら

「きっきっきびだんご~」‥叫ぶジョシュアさん。

まるで、宝くじでも当たったかのように‥

ばあばお手製のバッグ。のんたんに似てるので、ノンタンバッグと命名。

これまた、全部自分へのプレゼントは袋に入れて 二階のじいじとナナに見せる為、上がっていきました‥

昨夜は、仕事から帰って慌てて晩御飯を作りました。作ったのは、”鶏肉と野菜の甘酢炒め” そしたらですよ。ジョシュアが、「カリフラワー茶色いから嫌だ」とangry

そしたら、その横でマークまでもが「なっブラウン、僕もきら~い」とpout

かち~ん!「もう、ええわ!」と自室にこもるマミー 茶色が嫌いなら、毎日真っ赤のイタリア人の奥さんでももらえばええやんか!

静かに二人の「いただきます」が聞こえ、カチカチとフォークで食べる音が聞こえ始め

ジョシュアが、部屋に入ってきました。「ごめんなさい、茶色のカリフラワー美味しかった」そういうと、出て行きましたが‥空気の読める4歳児。しかし、当たらず触らずのもうすぐ50のおっさん。

その夜は、一人寝を始めつつ 数回、マミーの部屋に来てしまうジョシュアでしたが‥来なかった!朝に、ジョシュアえら~い、一人で寝れたんだねって言うと‥実は、何度か来たらしいのですが 寝ぼけつつ‥やっぱ、マミーまだ怒ってるかもと入れなかったそう。

すいませんねえ。4歳児に気を遣わしちゃってcoldsweats01 でも、マミーは久々によく寝れました~

今日は、何の茶色御飯作ろうかな~

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | グリークフェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます! | トップページ | グリークフェス »