« 茶色のどこが悪い! | トップページ | お庭に可愛いお客さん »

2013年1月17日 (木)

グリークフェス

Dsc06674 この前の日曜日は、グリークフェスがセマフォーでありました。

しかし、朝から珍しく ずっと雨rain

でも、お昼過ぎぐらいから 山のうちの方はまだ振ってたけど‥海の方は、明るい。

大丈夫ちゃう?って事で出発!ジョシュアさん、ずっとお家ですからね。休みの日ぐらい、ちょっと外に出してやりたくって。

よくある感じで、ギリシャ料理を楽しみながら ギリシャの音楽やダンスを見る感じ。しかし、着いた途端、ジョシュアさん ちょっとうるさいと‥確かに、かなりの音量で音楽が~ステージ近くより、離れた席の方が人がいっぱい。

まっちょっと、イカのフライとギリシャのドーナツ?みたいなの買って、ステージから離れた席で鑑賞。

Dsc06673 こんな、ラムかな!?の丸焼きもあり~

よく見かけるけど、どれぐらいかかるんでしょうね?

Dsc06675 セマフォーの小さい汽車にも乗ってみました。確か、大人7ドル 子供5ドル

結構、高いなと思いつつ‥一度ぐらい乗ってみるのもいいかと。

午前の雨が嘘のように、綺麗に晴れて ビーチを眺めながら 気持ちよかったですよ。

アイスクリーム食べたり、桟橋を散歩して お魚見たり~釣りや、かに捕ってる人もいました。

月曜日は、日本語プレイグループのピクニックへ。ソンドンパークで、うちからはすごく近いのに あまり行かないんですけどね。

そう暑くなく、お天気で のんびり出来ました。Mちゃんと、ほんとのんびり最後までいたら 帰ってみたら‥鼻の頭が、真っ赤‥やってしまった、この年で‥

火曜日から、マミーはお仕事happy02

ジョシュアは、じいじとまたこんなん作って遊んでくれてるみたいです。

Dsc06676 紙で作った気球。乗るところは、ヨーグルトのカップ。

小さい犬とかのおもちゃを乗せて遊んでます。

気がつけば、もうすぐホリデーも終わりますね。

今度は、金組さんになります。前期にいたお友達もいるから大丈夫だとは 思いますけど‥トイレが、部屋内にあったのがなくなるので ちゃんとトイレと言って、連れてってもらわなくてはなりません。

慣れた先生も変わるし~大丈夫かな?ジョシュア君

てか、マミーまた起きれるかな~coldsweats01

|

« 茶色のどこが悪い! | トップページ | お庭に可愛いお客さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶色のどこが悪い! | トップページ | お庭に可愛いお客さん »