« グリークフェス | トップページ | »

2013年1月24日 (木)

お庭に可愛いお客さん

先日、ジョシュアさんはお友達のバースデーパーティへ。私は、仕事だったので 始めて

お友達のお母さんに連れていってもらいました。ずっと、”預ける”って言葉に憧れがあったんですけど やっと‥まっそのお母さんに慣れてるってのもあるのですが。私がいなくても、粗相なく過ごせたようです。そこで水遊びを、最後まで一人で黙々とやっていたようなんですが

その夜は、マークの友人宅でのパーティ。そこの庭には

Dsc06691 こんな素敵なプールが‥

ずっとビリヤードで楽しく遊んでたんですけど

他のお姉ちゃん達が入ったら、自分も入りたいと‥

しかも、すっかり暗くなって風も吹きすさぶ中‥

ちょうど、スイミングインストラクターの方が来てたので急遽、レッスン。さすが!って教え方に感心。

また、ジョシュアもぶるぶる震えながらも また黙々と練習。タオル持って待ってたマークと私まで がちがち。

先生も、申し訳ない事に がちがち。

また、いい具合に外にも暖炉があって 燃やしてくれてたので、なんとか風邪ひかずにすんだけど、まさに寒稽古coldsweats01

Dsc06704先日、お向かいの横の空き地に でかいカンガルーが!さすがに、野良カンガルーはいつとび蹴りされるかわからないので あまり近寄れないなと思ってた所。夜、マークが帰って来て まだうちの隣で草くってると。11時過ぎに、見に行ったら なんだ見えないじゃんって思ったらcoldsweats02 目の前に! そっと後ずさりしながら、帰りました。

そして、今日は 我が家の庭にこんな可愛いお客様が

ふくろうの赤ちゃんです。こんなのは、可愛いんですけどね。

Dsc06693 ジョシュアさん、粘土で干支のへびを製作中。次に、家族何人?と聞くので、今五人 ばあば来たら6人と答えると‥

ばあばから、作成。どれでしょう?

青い身体の緑のボタンのがばあば。

緑の身体に、赤い頭や足のは ダディ。

真ん中の小さいのは、私が作った私

4歳児と同じレベル!?

ばあばの横の緑の丸いのは、ホットケーキ。

そこまで作って おかたずけを始め‥かたずけ終わった頃!あっじいじとななと自分を作り忘れた事を思い出したようですhappy02

Dsc06694_2 ダディが、またこんな中古のミラーボールを買ってきました。玄関ホールのシャンデリア?かなにぶら下げてます。

朝の光で、きらきら~始めの一日、二日はこのきらきら~を見る為に、早起き!

まっでも、そうは長くは続かず‥

Dsc06706 昨日は、キングウイリアムロードでイベントがありました。

すごい人で、端から端まで歩くのにも 疲れた~

こんなスムージーのお店もありましたよ。

自転車の前に、ミキサーがついてて 自転車漕いでその動力で、ジュースが出来るというもの。運動した後は、美味しいはずです。

マークの自転車も、何か使えないかな‥ 洗濯機とか掃除機とか‥

|

« グリークフェス | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリークフェス | トップページ | »