« ばあば無事到着 | トップページ | ジンジャーブレッド~ »

2013年3月16日 (土)

Dsc06916 突然、この写真って‥どうよ!?

キッズフリンジで作ってきたお面です。色彩的に、熊取!?って感じですが。

子供向けの、クラフトにしては かなりパンチが効いた感じはありますが‥本人は、お気に入り~

Dsc06917_3 まっお面をはずしても、下はこんな感じ。ウオームアデレードに行ってやってもらったようです。

毎年、マークさんはウオームアデレードに行ってます。友人達で、集まって買えばチケットも割り引きがあるらしく‥

今年は、日本からは津軽三味線の方が来られてたそうです。

ウオームアデレードと言えば、こんなヒッピーな感じのファッションになりますよね。マークさんも、それ!どこから?てな‥ヒッピーな格好でお出かけしておりました。

子供は、結構大きくなるまでただらしいです。

Dsc06913_2 シティで、パフォーマーさんが見れるつうのを行って来ました。こちらは、無料です。

何見ようかなとパンフレット見てたら、おっ日本人パフォーマーが来てるじゃないか!?これは、行かねばと行って来ました。

この前に、手品も見たんですけどね。英語わかんないばあばも楽しんでおりました。

ランドルモールの真ん中では、日本人パフォーマーのGABEZさんを観ました。台詞無しのパフォーマンス。面白かったです。

完成度の高い動きや踊りに、久々いい物見たって感じ。お客さんも、だんだん増えていっぱいになってました。外国で、言葉を使わず 人を笑わすってほんと、難しいと思うんですよね。でも、大人から子供まで 笑い声がいっぱい。なんてたって、ジョシュアが大笑いhappy01

踊りが出来る人に弱いので~ジャニーズ張りのダンスに惚れそうになりましたlovely 笑顔かわいかったし~ やっぱ、アジア顔の方がタイプ~

Dsc06912 15日は、ばあばのお誕生日でしたので 皆で パレードのbath hotelでディナー。

なんで、ここにしたかと言うと‥ジョシュ君の学校の近くなんで‥一度、来て見たいとジョシュアが言ってたもんですから。

私の頼んだ お魚のグリル‥なかなかの分厚さ。ジョシュアもナナのまでもらうほど、しっかり食べてました。

ばあばは、ダックを注文。美味しかったようです。

Dsc06911 レストランから帰ったら、お約束。

じいじとジョシュア作成のお誕生日ケーキでお祝い。

ばあば、お誕生日おめでとう!

|

« ばあば無事到着 | トップページ | ジンジャーブレッド~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばあば無事到着 | トップページ | ジンジャーブレッド~ »