2009年9月17日 (木)

足が縮んだ!?

昨日、ビジネスパートナーのりかちゃんが新しい靴を買って、履きやすいから履いてみてというので履いてみた。「同じサイズだと思いますよ。23,5だから」と言ってたのに、なんだかでかく感じた。

先日、去年 妊娠後期に買ってもらったRMウィリアムズの靴を初めて履いてみた。これ、私の?ってぐらいでかくて、マークの他の靴と並べてみたりしたが やはり小さめ。って事は、私のか‥でも、子供が長靴はいて歩いてるような音がする。まっ安全靴みたいなスタイルだから、そんな音がするのかもだけどね。因みに、どんなブランド?と思われた方。多分、このブランドで上から下まで揃えると、あなたも立派なオージーになれます。でも、馬鹿にできない。このどうみたって安全靴も200~300ドルしますからね。マークに日本で出会った時、スーツなのに靴はこれ履いてて‥「えっ、○○い」と思った記憶が。でも、本人はいい靴なんだ!高いんだ!を強調していましたが。私は買う気はなかったんだけど、毎年 このブランドのセールがあって、去年 マークが珍しく「買ってあげるよ!」と買ってくれたはいいものの、身重の身体にはすこぶる履きにくく 最近になって履いてみようかななんて思ったんですが‥。

基、足の縮んだ話でした。で、今履いてる靴は日本で買ったんだけど、お店の人がサイズより大きめですからと勧めてくれましたが、サイズは22.5。で、ぴったりっていうか、ちと余裕もある。

そして、極めつけは 今 履いてるソックス。朝、急いでたから 洗濯籠から出てた(洗い済み)のソックスを履いてきた。でも、今見るとかかとがずれてる。脱げるほどではないけど‥って、これジョシュアのじゃん( ̄Д ̄;; 11ヶ月の息子のソックスが履けるなんて‥

因みに、23.5~24の靴を今までは履いてたんですけどね。歳取ったから、縮んでってるのかなあ。身長も166cmだったけど、縮んでるかもな‥だんだん足小さくなって、サザエさんみたいになるかしら‥ふんがふっふ

| | コメント (0)